SSブログ

可愛かったので(藁 [リヴリー]

エサを食べているときです。
私のリヴリーだよ(当たり前
ペイントしてみてびっくりしました!
だって・・・目つぶってるんだもんww
でもちゃっかり
歌ってるみたいなんだよね~^^

ほな  熨斗


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 1

gurinyota

この前はNice!有難う御座いました。
私のブログにもまた遊びに来て下さいね!!
できれば、コメン㌧もお願いします!!
読みたいので・・・♥
それでは失礼します。
by gurinyota (2007-09-08 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新技オニヤンマの飛行機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。