SSブログ

もしよければ^^ [リヴリー]

もしよければ、300Nice
突破記念として作ったラインを
お持ち帰り下パィ♪
なるべくコメよろぉ☆

フリーライン画像


現在 私 かっぱ ゎ
学校で中間テスト中です^^;
そのためブログ更新できません。
って・・・実ゎ昨日からテストだったんですがねw
明日で最終日です。
私、全然お勉強できないから
50点以上最近ゎ取ってませんよ。

ぁ・・・言ってしまったorz
秘密にしておいてくださいね~♪

P.S.
画像のリヴリー達ゎ
私のサブリヴの原色を利用し、
変身して撮りましたので
ご安心を。

でゎ   熨斗         (ゝεゝ)にょへぇ・・・。


nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 10

時忘れの森

こんにちは。
nice!ありがとうございました。

中間テストですか。お疲れ様です^^
by 時忘れの森 (2007-10-11 16:01) 

南 ねぐせ

こんにちは。nice!&コメント有り難うございます_(._.)_

サイトを教えてくれて有り難うございました。
知らなかったので役に立ちそうです♪
それでは、これからも頑張ってください。
by 南 ねぐせ (2007-10-11 18:57) 

純

こんばんは~^^*
私も昨日から中間テストです~;
しかも、明日で終わるのも一緒ですw(・∀・)
お互い、頑張りましょう!;
by (2007-10-12 00:08) 

ワラ太郎

はじめまして^^
テストですか?頑張ってくださいね^^
僕のところも市の状況調査とか言うのありますよ
by ワラ太郎 (2007-10-12 00:31) 

琉璃

すいません_| ̄|○
そんな簡単に説明できませんよね~_l ̄l●lll
自分でがんばってみます.+。(≧∇≦)ノ゚.+。 ♪
by 琉璃 (2007-10-12 20:43) 

雪渦

テストお疲れ様でした§^。^§
ゆっくり休んでいっぱい遊んでくださいね~w
by 雪渦 (2007-10-13 09:32) 

nice!有り難う御座いました。
テストファイトです☆
by (2007-10-13 09:38) 

かっぱ

皆コメ☆ぁ⌒㌧♪
テスト・・・全然できなかったぉ~orz
数学・音楽・理科のテスト中ねてましたぉ;;

でも・・・怒られなかったからラッキー☆
by かっぱ (2007-10-13 17:12) 

ひかりこ

こんにちはです~♪(*^▽^*)ノ

プレートができあがりました~。
お暇な時にでも
受け取りに来たってちょっ♪(ぺこり)
修正等がございましたらご遠慮なくです~。(*^ー^*)
(コピ文失礼っ(`Д´)ゞ)
by ひかりこ (2007-10-13 18:27) 

なっつ

やっほ~!
今ね、学校からINしてるんだよ♪
次に返ってくるテストは、社会だぁぁ・・・・!
by なっつ (2007-10-15 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

300nice作ってもらいました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。