SSブログ

作ってもらいました♪ [リヴリー]


↑ゎ「ひかりこ」様に作っていただきました^^
ぁと、2種類あるんですが
メンドクチィのでこれだけでかんべんしてくだパィ;;

で・・・皆様!気がつかなかったけど
あとちょっとで400NICEだがな!
最近ゎ1記事にNICE数がたくさん
あるんで
NICE返しゎ遅くなるかもです。
ごめんねぇ。

ほんぢゃぁ  ノチ♪


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 4

なつみ

やった♪ 最初のnice!押せた~v
来てくれてありがと~!!(*´∀`*)
もう400niceなのっ?! 早いねぇ・・・・(しみじみ
by なつみ (2007-10-13 20:58) 

もうすぐ400nice!ですねっ!
早いですけど、おめでとうございます!!
by (2007-10-13 22:27) 

春姫

400nice!いってますよ~!!
おめでとうございます^^
コメントありがとうございました!
フリーライン頂いていきますねvv
by 春姫 (2007-10-14 00:21) 

ひかりこ

こんにちはです~♪(*^▽^*)ノ
早速飾ってくれてありがとうなの~。(*^ー^*)

プレート(ライン)ができあがりました~。(*^ー^*)
お暇な時にでも受け取りに来たってちょっ♪(ぺこり)
修正等がございましたらご遠慮なくなのです~♪(*^▽^*)ノ
(コピ文失礼っ(`Д´)ゞ)
by ひかりこ (2007-10-14 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もしよければ^^400nice突破 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。