SSブログ

初!公開♪ [管理人の日記]

ぇ~今回ゎ初!公開♪
と、言うわけで(藁
なんとw私の家のPETの画像を載せます!
超 ドアップ☆ですw
画像・・・いるんだったら
もらってってね(・ε・)

この仔ゎですね~
元気すぎて困ります。
ってゆうか、家の壁やらを
かじって楽しんでいるんですorz
「やめて~!」と、言ってるんですが
     無視・・・。
なんで今、家ゎ壁が悲惨なことに。
新聞も食べるし、ビニールも食べる。
お前ゎ何者だ!?
せっかく餌をあげても
すのこの㊦におとすし。
なにがしたいんだ~~~~~~~~!

~追加~
チコ 様に作ってもらいました♪
素晴らしいです!
私にも作れたらいいんだけどねぇ(藁

これです☆
めっちゃかわいいですよね~。
作っていただいて、ありがとうございました。

又、追加
haruとラッキィ様より!
200nice記念プレートをいただいてまいりました。

とても、素敵ですね^^
なんと200niceを踏んだのゎちゃっかり
私だったみたいで~w
プレートを作っていただいたのでこちらも
貰ってまいりました。

ぅっひょ~!
まぢ可愛いく作っていただいて
ありがとうございました。

ほんでゎ・・・熨斗☆


nice!(119)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 119

コメント 21

なつみ

わぁ~、ランちゃん可愛すぎ!!!(´∀`*
癒されるー♪
by なつみ (2007-11-11 14:59) 

石石奈

ナイスありがとうございます!うひょぉw兎ちゃんかわいいですね!!!
我が家では犬を飼っているのですがその犬に負けないくらい愛らしいです!(黙)兎もあこがれだなぁ。。。。
by 石石奈 (2007-11-11 15:25) 

おぉw 1並びでの更新♪すごぃ☆

可愛いですね~♪ ピーターラビットみたいですぅ^^
癒される写真ですねっ。
by (2007-11-11 16:21) 

kinaco

うさぎカワイイですー(*´ω`*)
宝石の匂いの使い方まだわかってませんでした。
教えてくれてありがとうです(^ω^)♪
by kinaco (2007-11-11 17:19) 

□はる□

ご訪問ありがとうございます^^
200nice!踏んでくださったので、
プレートをお作りいたしました
良かったら持って帰ってくれると嬉しいです^^

長文失礼いたしました
by □はる□ (2007-11-11 18:13) 

トキノ

niceありがとうございました!

ウサちゃんかわいいですv
ウサギは飼ったこと無いので、うらやましいですvvvvv

それでは^v^
by トキノ (2007-11-11 20:09) 

むぅみん☆

niceありがとうございました(´∀)
by むぅみん☆ (2007-11-11 20:59) 

ootsuno_watake-diary

nice有難う御座いましたー♪

何だか黒いわんことにゃんこが横を通るのは何でしょうか(
凄く気になりますねw
by ootsuno_watake-diary (2007-11-12 14:15) 

niceどうもでした∮*゜(○'v`pq)゜*∮

何かが横切ってったような。。。。?

それにしてもウサギ(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)何て円らな瞳・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
by (2007-11-12 14:52) 

あや

ウサちゃんチョ→かわいい!です。
by あや (2007-11-12 16:39) 

nice!ありがとぉ㊤㊤
うさちゃん、ちょぉかわぃぃね♡
by (2007-11-12 17:46) 

KANORI★

わぁvv
ウサギちゃん、可愛いですねvv
☆*:;;;;;;:*ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇヽ(´∀`●)ノ*:;;;;;:*☆
イヌとネコが横切ってますね…
ごめんなさい、最初カンガルーとネコだと思ってました(死
それにしてもラヴラヴですねvvv(笑

ドットアイコン作成、募集して頂きありがとうございましたvv
出来上がるのは本当にまったりペースでやっていくので、一年後になるかもしれませんが、いつまでも末永くお待ちくださいm(_ _)m
自分もなるべく早くできるよう、頑張りますbb
ブログでは、絵がよく出ますが、裏でコツコツとドットアイコン少しずつ消費してますので((というかコツコツ系じゃないので、休みの日にドーンと1時間くらいやります))、やっていない事はないのでご安心下さいませ☆←

RSS登録ありがとうございましたvv
こちらも登録しても宜しいでしょうか?
常連さん目指してがんばりまs(ry
by KANORI★ (2007-11-12 22:43) 

ootsuno_watake-diary

ご応募有難う御座いました♪
写真撮ったので楽しみにしてて下さい・・(((
by ootsuno_watake-diary (2007-11-13 16:49) 

night_mare

こんにちわ^^*
(*´∀`)うさぎ可愛いですねー///
by night_mare (2007-11-13 19:07) 

ちこ

ウサギちゃん可愛いですね^m^
こんな瞳に見られたら
ぎゅー!!としちゃいたくなる。

そしてこの↓に走ってるのかわいいですね^^

あ枠ありバージョンの企画しました。
もし良かったら遊びに来て下さいね。
by ちこ (2007-11-13 19:48) 

あいす

nice!ありがとうございましたo(*^ー^*)o
by あいす (2007-11-14 20:01) 

相(*)美

こンちわぁ~(゜V゜@)ノ返事ぉくれてごめンねぇ~↓↓

YAHOO!ぺットで''モモ,,と言う犬をかッてL1まぁ-す(*^^)ノ

かぁイイぶろぐですねぇ~!!

リんクぉ願いします。

とL1うわけで叉きます!!

叉来てね!!!まッてる
by 相(*)美 (2007-11-15 10:00) 

ちょっと事情があって、ブログ辞めることになりましたぁ。
短い間だったけど、niceありがとぉ(◆Pd'З゜$)゜+.゜★。
by (2007-11-16 19:21) 

okamemomo

おお~~♪
可愛いですねー^^
by okamemomo (2007-11-16 19:35) 

ちこ

参加して下さった絵本upしましたよー^^
みにきてくださいね^^
楽しんでもらえるといいんだけど。。。
by ちこ (2007-11-16 22:16) 

なつみ

あたしも登録したよ~♪(^ω^*
おっ・・・、黒い2匹ちゃんたちが通ってったww
by なつみ (2007-11-17 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。