SSブログ

中日ドラゴンズ日本一パレード [管理人の日記]

今日ゎ!
中日ドラゴンズの日本一パレードが行われました!
私の住んでいるところから
栄まで・・・約30分で到着w
そして着いたら!?
ひとだらけ~orz
やっぱりw
さすが55万人も来たから
人だらけなわけだw

でw去年も見に行ったんだけど
去年の方が車の走っていくスピードが
おそかったようなそうでなかったような(汗
今年なんか、前を走るパトカーの方が
ゆっくりで選手の乗った車ゎ
めっちゃ早くて全部通り過ぎるまでに
30秒前後だったような気がする(涙

だからカメラで選手とれなかったぢゃないの~!
っていっても私が選手達に夢中になってて
カメラのボタンを押すのを忘れていただけ。
去年撮った写真ゎ
今度UPしようかな?

でも、お目当ての
「立浪 和義」選手とゎ
たつなみ~~~~~^^!
って大声で叫んだかいがあって
こっちを向いてくれたし
ばっちり目が合って
「ぁ゙~うれし~」なんて
思ってました。
ってわけで
今日ゎキゲンがいいですw
(関係なし)

やばいほど
立浪ファンなんで(ォィ
グッズならほとんどもってるし(藁

それで、もらい物とかの画像ゎ今度載せます。
3日ぐらい前に約50分間しゃべっていた方達との
記念撮影の写真ゎ今日載せますね。


めっちゃ楽しかったよ^^
最後にアジトで自爆しまくったし(藁

でゎ  熨斗ィ


nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 7

ギロロ君

うおー。あの時の写真だw

おっと、ギロロ君ですよー。黄色いクロメの。
50分も喋ってたのか・・・。あっと言う間だったような。


やばいくらい自爆してたなww

じゃ
by ギロロ君 (2007-11-18 21:51) 

ootsuno_watake-diary

企画プレートお持ち帰りしましたか~?
もししていないようであれば
http://blog.so-net.ne.jp/ootsuno_watake-diary/2007-11-13
からどうぞー

完成報告忘れててすみませんorz
by ootsuno_watake-diary (2007-11-20 18:16) 

ちょこぷぅ

100nice!プレート完成しました♪
by ちょこぷぅ (2007-11-23 18:09) 

このこ

訪問がすごく遅くなってしまいましたが、nice!をありがとうございました♪
遠い存在の野球選手とか、近くで見れると嬉しいですよねw
そうそう、見るのに一生懸命で、写真とるの忘れますよね(>y<)
by このこ (2007-11-24 15:19) 

ピック

企画の方が出来上がりましたので、受け取りに来てくださいNe♪
参加して頂き、ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ+。
by ピック (2007-11-26 16:58) 

なつみ

パソコン直ってよかったね♪(>ω<*
by なつみ (2007-11-27 17:04) 

なつみ

あわわ・・・。 あのね、うちも土日はリヴできんよ~(´□`;
ごめんねぇ・・・(。 。`
by なつみ (2007-11-30 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初!公開♪最近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。