SSブログ

最近 [管理人の日記]

最近 ブログに ぁきてしまぃました。
ですが・・・nice返しゎしようと思ケド
ドコまで返したかゎかんなくなっちゃぃましたorz
しかも、明日&明後日ネットが使えなぃんです。
12月2日に光ィンネに変ぇるんですが
ヤフーを休止状態にするんで
使ぇなぃんです。
ごめんなさぃ(涙
ブログ更新もしてなくてすぃません。

 

テストの点数公開終了。

 

でゎ 熨斗^^


nice!(62)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 11

こんにちわ^^* 企画応募有難う御座いました^^
ムシクイが完成しましたw 画像アドレスは↓
http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20071204065524.png
上のアドレスから保存するか、ブログまで取りに来て下さいw
by (2007-12-04 07:16) 

か・・・かわゆすだなんて(感激)
是非また企画に応募してくださいね^^
by (2007-12-04 20:18) 

ヒヨコ

かっぱ様こんばんは*^^*
先日は3000nice!企画にご参加して頂きどうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*´ω`*)
早速心を込めて製作させて頂きますね♪
完成しましたら改めてご連絡に伺いますのでもう少々お待ちくださいませ*^^*
これからもわが子共々どうぞ宜しくお願いいたします!(゚v゚(。 。*)
by ヒヨコ (2007-12-06 19:19) 

れィ☆

期末テスト点数発表ですかΣ
私は発表するほど、勇気がありません(ぁ
by れィ☆ (2007-12-07 18:02) 

琉璃

企画が完成しました!
長い間お待たせしました(*- -)(*_ _)ペコリ
それでは取りに来てください(☆・∀・)ノ彡
by 琉璃 (2007-12-08 08:38) 

琉璃

気に入っていただいて
嬉しいです♪
by 琉璃 (2007-12-08 14:35) 

このこ

nice!ありがとうございました♪
ブログは、マイペースでいいんじゃないですか?
私は、書ける時に書いてますw
で、nice!返しが遅れるのですが・・・遅くなって、すみません;;
by このこ (2007-12-12 19:48) 

ヒヨコ

かっぱ様こんばんは*^^*
先日は3000nice!企画にご参加頂きましてどうもありがとうございました!
早速お子様のアイコンを作らせて頂き、先ほどUPさせていただきました。
ブログ巡りのついでにでも覗いていただけましたら幸いです(*^^*ゞ
この度は大切な☆スノーマン☆さんをお貸しいただきありがとうございました(゚v゚(。 。*)
これからもわが子共々どうぞ宜しくお願いいたします♪
まずはご報告まで…v
by ヒヨコ (2007-12-15 20:01) 

ヒヨコ

かっぱ様こんにちは!
早速動画アイコンお持ち帰り頂きどうもありがとうございます*^^*
お直しなど気になるところがございましたら、お気軽におっしゃってくださいねv
この度は大切なお子様をお貸し頂き、ありがとうございましたv
それでは、これからもわが子共々どうぞ宜しくお願いいたします♪
by ヒヨコ (2007-12-16 13:15) 

こんにちは^^*
コピー文失礼します
お待たせしてしまってすみませんでした
企画作品が完成しましたのでお受け取りお願いします(ペコ
http://blog.so-net.ne.jp/w-dorop/2007-11-16
by (2007-12-16 17:24) 

れィ☆

生後400日記念2ショット企画、完成致しました。
大変遅くなりまして、申し訳御座いません
暇な時に受け取りにいらしてください^^
たくさんの参加有難う御座いました
コピペ文失礼致しました
by れィ☆ (2007-12-20 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。